人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーバパパ スリッパ
バーバパパ スリッパ_a0005828_0443227.jpgトイレで使っているスリッパが夏物なので、そろそろ変えようと思ってスリッパを探しに!大きい目と鮮やかな色でやたら目につくスリッパ発見!私自身はあまりなじみのないキャラクターなのに、先日、歯磨きセットを購入してしまったがために、何か気になりだしてしまったキャラクター、バーバパパです。なんかすっごく目だつんですよね、このスリッパ。何より手がついてるのがかわいくてかわいくて。
しかし、シックなものも好きだし、かわいいものも好きだし部屋の中も統一感がなくて困りますわ。気が多い、欲張り、ポリシーがない?
by pocoli | 2004-09-27 00:48 | 雑貨・小物など
<< キャンディーズ プレミアムフィ... ストラネス セール >>