人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンディーズ プレミアムフィギュアコレクション
キャンディーズ プレミアムフィギュアコレクション_a0005828_22305728.jpg先週セブンイレブンに行ったところサントリー商品500mlペットボトルにキャンディーズのフィギュアがついておりました。
キャンディーズがデビュー30周年ということとセブンイレブンも30周年だからだとか。
フィギュアは全12種類。

あなたに夢中('73)
危ない土曜日('74)
年下の男の子('75)  その気にさせないで('75)  ハートのエースが出てこない('75)
春一番('76)  やさしい悪魔('77)  暑中お見舞い申し上げます('77)  
アン・ドゥ・トロワ('77)  わな('77)  微笑がえし('78)   つばさ('78)

私は3つ購入したのだけど、これは顔の特徴をとらえているのでランちゃん・スーちゃん・ミキちゃんがそれぞれわかりますよね。ただ、ピンクレディー派だった私は、いまいちフィギュアの衣装を見ても何の曲かわかりません。調べたら「わな・ハートのエースがでてこない・危ない土曜日」でした。「わな」はわかったけど「ハート・・・」は「年下の男の子」だと思ってました。「危ない土曜日」にいたっては曲も知らないし(汗) 「やさしい悪魔」「微笑みがえし」「つばさ」等、他のも欲しくなって今日セブンイレブン行ったらもうついてなかったです。もう売り切れ?キャンディーズ人気いまだ衰えずってところでしょうか?ないとなると欲しくなります。明日、他のセブンにも行ってみよっと。
キャンディーズ プレミアムフィギュアコレクション_a0005828_2326444.jpg
by pocoli | 2004-09-28 22:29 | おまけ
<< Qooオリジナル 携帯アンテナ... バーバパパ スリッパ >>