サンクス限定 ひょっこりひょうたん島キーホルダー
a0005828_223955.jpg2004年3月にサンクスのキャンペーンで「ひょっこりひょうたん島のフィギュアキーホルダー」がいくつかの飲料についていました。このキャンペーンは昨年8月に続いての第二段。教えてもらうまで全然このキャンペーンについてはしらなかった。ひょっこりひょうたん島の歌は覚えているんだけど、内容って覚えてないし、まぁ、いいやと思ってたんですが、ネットで検索してキーホルダーをみるとけっこうかわいいのでちょっとほしくなってしまい・・・。数日後サンクスに買いに行ったのですが、近所ではもうダイエット・ペプシ・ツイストとダイエット・コーク・レモンにしかオマケがついていません。にごらせ旨茶にもついているって聞いていたのに・・・。でもないものはしょうがないので、同じような飲料ばかりを買い込んでみました。オマケがなくならないうちにと、できるだけ買ったのですが、やはりすべて揃えられず、3月中旬くらいからはコンビニからオマケの袋も消えてしまいました(涙)
今回はドン・ガバチョ、ハカセ、サンデー先生、魔女ルナ、魔女パトラ、魔女リカ、魔女ペラ、トラヒゲそしてシークレットのあほう33世・巣の9種類。魔女がキャラクターグッズになるのは初めてだそうです。サンデー先生ほしかった・・・。
ちなみに初回はドンガバチョ、トラヒゲ、ダンディ、キッド、ヤッホー、ガラクータ、トウヘンボク、ドタバータの8種類。カラーバリエーションやポーズのパリエーションもあったようです。ヤッホー(ライオンのキャラクター)ほしかったなー。
こういう、コンビニごとのキャンペーンってどうやってみんな知るんでしょう・・・。やはりネットの情報なんだろうか。そこまでマメになれない私であった・・・。
[PR]
by pocoli | 2004-03-30 22:40 | おまけ
<< evian ファスナートップ 『Rio SU40』 >>