人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひそかなブーム
今日はちょっと飲んできたので疲れましたー。眠いです。
お酒を飲むとすっかりつぶれ気味だったのですが、最近は飲む前や飲んでいる最中、帰宅して寝る前に酵素を飲むようにしているんです。
酵素がホルムアルデヒドを抑えて、頭痛などのアルコールによる不快な症状を抑えるというのです。で、前回試したら、カクテルを10杯飲んだというのに(4時間くらいかけましたが)、翌日すっきりしているのです。今まで5杯飲んだらリバースしておりました(汗)(そこまで飲むなっ!自分っ!!) それで、味をしめて酵素を飲み続けております。友達は、しこたまお酒を飲んでも、酵素を飲んだ翌日はすっきりしていたので、酵素に興味をもち、酵素風呂に入りに行ったほどです。私と友達との間で、ひそかなブームになっている酵素。がっ、酵素ってお高いです(汗) でも、これから年末年始に接待で飲まれる方、それにお酒に弱くて、すぐつぶれる方とかは試されてみるといいかも。さて、今から酵素飲んで寝るとしましょう。お肌もつやつやになるみたいだしぃ~~。
by pocoli | 2004-11-30 23:58 | ひとりごと
<< イルミネーション1 京橋 美々卯 >>