ロンシャン ファミリーセール
a0005828_0122769.jpg今日も会社帰りにセールに行ってしまいました。かなりの時間粘った気がするのですが、最初は会場で渡されるショッピングバッグの中に物がいっぱい入っていたはずなのに、終わってみるとバッグ1つだけの購入です。まっ、それでよろしい。
今回、ラビットのファーのバッグがありまして、その茶色がほしかったのでずっと持ってたんですよ。茶色の革手袋も購入するつもりでおりました。すそにラビットのファーがついていて、中も毛糸になっているのであたたかいし、「これはバッグと手袋をお揃でもつぞぉ~」なんて思っていたのです。がっ、昨シーズン買ったムートンのジャケットやラビットのジャケットの脱毛が激しいのを思い出し、このバッグも脱毛著しかったら・・・と悩みだし断念。結局、以前からちょっといいなぁと思っていた白いニットの縄網のバッグを購入。白で汚れやすいでしょうが、安いしいいやと。以前は私にはちょっと大きいわね、なんて思っていたのですが、すっかり私も大きくなったので問題はクリアされました(汗) 今回はかなぁ~りお安いお値段ででております。底値かしら?
ラビットもいずれ底値になって出てくるかもしれません。その時は脱毛覚悟で買ってみましょうかねぇ。
またねぇ、うさぎちゃぁ~~ん
[PR]
by pocoli | 2004-12-03 23:59 | おかいもの
<< シャネル銀座 はじめました グッチファミリーセール >>