人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミレナリオは今・・・
ミレナリオは今・・・_a0005828_041511.jpg
昨日から神戸ルミナリエは点灯いたしましたね。26日までとか。2004年のテーマは「神戸、光の都」。作品はフロントーネが「Stella Polare北の星」、ガレリアが「La Memoria delle stelle 星の記憶」とのこと。東京ミレナリオは24日から。今年のテーマは「光の見つめる日本 "Le arti in Luce"」。初めて日本の電球を使うんだそうです。今、どうなっているのかというと、ほれこのとおり。準備は着々とすすんでいるようです。混むけどいかねばっ!



また携帯画像でショボショボですが・・・。
ミレナリオは今・・・_a0005828_0255215.jpg
ミレナリオは今・・・_a0005828_026379.jpg

ミレナリオは今・・・_a0005828_027989.jpg
ミレナリオは今・・・_a0005828_0272929.jpg

ミレナリオは今・・・_a0005828_0275111.jpg

by pocoli | 2004-12-14 23:26 | デジカメ修行
<< 銀座MIKIMOTOツリー 討ち入り >>