人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生茶パンダ キーケース
生茶パンダ キーケース_a0005828_013472.jpgKIRINの生茶500mlペットボトル2本入りパックに生茶パンダのキーケースがついておりました。その名も「生茶パンだのキーケースだよ!!」です。まんまです。
ポリエステルというやわらかくふわふわの素材でできており、とても手触りがいいです。本体の中にあるリングに鍵をつけ、頭からでている緑のひもをひっぱれば、鍵がスッポリ本体に隠れます。
この手のキーケースはディズニーストアーなどでは良く見かけておりましたが、生茶パンダででたのはうれしいです。
早速私はこのリングとヒモを取り外し、本体を指人形にして姪っ子ちゃんに遊んであげようと思っております。先ほど洗ったばかりなので、この週末に生茶パンダの鍋つかみと一緒に小芝居してみましょー。
しかし、生茶パンダを人差し指にさして、「こーんにーちはー」と言って愛想を振りまいても、すぐに姪っ子ちゃんに生茶パンダをもぎ取られてしまうのが落ちではないかと。握りしめて手をブンブン振ってるだけなんだろうなぁ~。
ショボーン。
by pocoli | 2005-01-06 00:23 | おまけ
<< フルフル・アリス マリアージュ・フレール >>