人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BARNEYS NEWYORK チョコレート
BARNEYS NEWYORK  チョコレート_a0005828_232172.jpgバレンタインに向け、デパート等はチョコレート売り場が強化されてまいりましたね。私が毎年欠かさず買っているのがバーニーズニューヨークのチョコレートです。毎年違ったミニポーチにチョコレートが入っているため、そのミニポーチ欲しさに買っております。自分の分と家族にあげる分です。今年も首を長くして待っておりましたところ、20日から発売となりました。今年はベロアの巾着で昨年と同じく4色の展開でございます。緑・黒・ピンク・青。とってもかぁ~いぃ~♡昨年は2色が自分で他の2色は家族にあげたのですが、やはり収集家としては全色揃えなかったことを後悔しておりましたので、今年は全色購入です。チョコレートはベルギー産でカカオ31%、45%、70%の3種類が各2枚ずつ入って計6枚。お値段は1050円。ポーチ代だなとも思うのですが、ポーチが残ってくれるって言うのが、プレゼントするにしても思い出になるからいいですよね。今年のポーチはかわいいから、女友達にもバーニーズニューヨークのチョコをおくってあげようかなぁ。
by pocoli | 2005-01-22 02:52 | 食べもの
<< B先生へ 蕎麦 京橋・紅葉川 >>