人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memory Time
Memory Time_a0005828_232018.jpgまたCDのオマケみつけちゃいました。カバヤのMemory Time。大き目のガムが1枚入って12cmCD1枚付。CDには2曲入ってます。これは懐かしのアメリカンポップス編とういことで、サッチモとかニール・セダカ、ザ・プラターズ等。9種類+レア4種類の計13種類です。だいたいCMや映画等で聴いたことある曲だけど、自分では集めない曲が多いのでちょっと新鮮でした。10枚入りの箱を買ったのだけど、このカバヤは1ケースにダブリがないように入れているということで、ノーマル9種とレア1種ゲットできちゃいました。ちなみに私のレアはパーシー・スレッジ。存じ上げません・・・。他3種は誰なんだろう。

 1 ルイ・アームストロング  この素晴らしき世界/ハロー・ドーリー
 2 ピーター・ポール&マリー  パフ/風に吹かれて
 3 ニール・セダカ  カレンダー・ガール/すてきな16才
 4 KC&ザ・サンシャインバンド ・ザッツ・ザ・ウェイ/プリーズ・ドント・ゴー
 5 サイモン&ガーファンクル・ サウンド・オブ・サイレンス/明日に架ける橋
 6 ザ・フィフス・ディメンション  アクエリアス~輝く星座/ビートでジャンプ
 7 ザ・プラターズ  煙が目にしみる/オンリー・ユー
 8 ザ・ライチャス・ブラザーズ  アンチェインド・メロディー/ソウル&インスピレーション
 9 ポール・アンカ  ダイアナ/君はわが運命
10 ナット・キング・コール  モナリザ/トゥ・ヤング
11 パット・ブーン  砂に書いたラブレター/四月の恋
12 パーシー・スレッジ  男が女を愛する時/ユー・センド・ミー
13 アンディ・ウィリアムス  ムーンリバー/ダニー・ボーイ
by pocoli | 2004-04-13 23:21 | おまけ
<< 懐かしのアニメソング ロッテ 歌のアルバム >>