人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイムスリップグリコ 青春のメロディ2
タイムスリップグリコ 青春のメロディ2_a0005828_0169.jpgタイムスリップグリコの青春のメロディ2もあるのですが、すべてそろわずに集めることを断念しました(笑) ノーマル20種+シークレット4種+ジャケット違い1種というもの。シークレットの「およげ、たいやきくん!」は欲しかったんだけど、これが一番でずらいようでゲットできず。残念です。シークレットでも「時の過ぎ行くままに」はノーマルのようにいっぱいでたのですが・・・。
と、そろそろオマケも一休みしないと大変です。新商品出さないでーーー。

201 沢田研二  勝手にしやがれ
202 加山雄三  お嫁においで
203 八神純子  想い出のスクリーン
204 吉川晃司  モニカ
205 矢野顕子  春咲小紅
206 ハイ・ファイ・セット  フィーリング
207 辺見マリ  経験
208 中森明菜  スローモーション
209 チェッカーズ  ギザギザハートの子守歌
210 アリス  冬の稲妻
211 原田知世  時をかける少女
212 グレープ  精霊流し
213 尾崎亜美  マイ・ピュア・レディ
214 大橋純子  たそがれマイ・ラブ
215 オリジナル・サントラ盤  太陽にほえろ!
216 坂本九  見上げてごらん夜の星を
217 ダウン・タウン・ブギウギ・バンド  港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
218 松山千春  季節の中で
219 サディスティック・ミカ・バンド  タイムマシンにおねがい
220 植木等  ハイそれまでョ

シークレット
221 沢田研二  時の過ぎゆくままに
222 ハイ・ファイ・セット  卒業写真
223 吉田拓郎  イメージの詩
224 子門真人  およげ!たいやきくん
211B 原田知世  時をかける少女 (ジャケット違い)
by pocoli | 2004-04-15 23:50 | おまけ
<< 大好きな光景 野球が大好きです! >>