人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リラックマストラップ
リラックマストラップ_a0005828_154566.jpg伊藤園の「おーいお茶」の500mlペットボトルにリラックマのストラップがついておりましたよね。かなり前からついていて、今ではオマケつきの「おーいお茶」を探すのが大変なくらいですね。私も購入しておりましたが、なかなかアップできなかった理由はノーマルが1種類でないからです。肩からタオルをかけているリラックマが出ないんですよ。シークレットはリラックマとコリラックマがおーいお茶のペットボトルをもっている2種類。しかし、なんでタオルが出ない???
あっ、土曜日にコリラックマが歩いているのを発見。以前、リラックマも歩いてましたし、なんか見られてちょっとうれしかったっす。
by pocoli | 2005-03-28 23:44 | おまけ
<< おでん お多幸 カクテル講座出席 >>