人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロエベ ファミリーセール
ロエベ ファミリーセール_a0025910_15142129.jpg今日は会社帰りにロエベのセールへ。ちょっと寄り道してから行ったので、会場には7時頃ついたのではないかと思いますが、人が結構いましたね。
私がセールに行く目的は、洋服を買うためです。特にボトム。もう、衣替えの度にパツンパツンではけなくなってしまっているボトムがでてきちゃいます。号泣・・・。以前のパンツは太ももとお尻がバッバーーーーンと目立ちます(涙) スカートは横ジワがよりまくります(涙) 今日も服が目的だったのに、バッグが多くいつもより衣類が少なかったですね。残念だー。しかし、ちょっとお得なスカートがあったので試着してみました。ロエベの方が「ちょっとミセスっぽいデザインなので、そういうのは大丈夫?」っておっしゃっいましたけど、たまには私もきっちりした服を着ますのでOKです。年齢も充分熟女ですから。
茶色のスカートでちょっと裾が斜めになってまして、ハンガーにつられている状態よりも、はいた方が綺麗なスカートでした。なにより、横ジワがよらないスカートが必要なのだっ!今回はそのスカート1着購入。他にパンツも試着したんですが、太ももがパンパンで・・・(涙) 体を引き締めなければっ!とセールに行く度に決心している私でございます。あっ、購入したスカートは73%OFFくらいです。これぐらいの値引きをしていただくと、私も助かります。
それより、下半身デブを解消せねばっ。やっぱり運動なのかなぁ~。
by pocoli | 2005-04-08 23:45 | おかいもの
<< セリーヌ ファミリーセール 日本橋 『うさぎや』 どらやき >>