人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本橋 榮太樓總本鋪
日本橋 榮太樓總本鋪_a0025910_2213078.jpg♪はぁ~ぃ、えいたろぉ~ですっ♪
このCMを知っているということは、すっかり大人ですな(汗)。
榮太樓といったら和菓子、飴のイメージしかなかったのですが、日本橋の榮太樓總本鋪ではお食事ができるんです。ちょっと意外。
今は創業祭(~30日まで)ということで、西河岸御膳だかそんな名前のメニューが、630円(税込)になっております。100食限定だったかな?ちらし丼とお味噌汁、煮豆、香の物がついております。ちらしはもちろんおいしかったのですが、煮豆がおいしかったです。実は煮豆って甘いから苦手なんです。でも、こちらのはそんなに甘くなくて上品なお味でおいしかったんですよ。全部いただきました。さて、創業祭も終わりが近づいてきたので、明日あたりもう一度行ってまいりましょう!
by pocoli | 2005-04-26 23:12 | 食べもの
<< ペリエ アートコースター 生茶 「招きパンダストラップ」 >>