人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ISETANセール
7日~9日まで開催中のISETANのセールに行ってまいりました。こちらは6階催事場でIカード会員向けに開催されているものです。
初日は残業で行けなかったので、2日目の8日に行ってまいりました。
いろいろと探したのですが、今回はドイツのブランド、STRENESS(ストラネス)で家族へのプレゼント用のものしか見つけられなかったです。残念。
STRENESS BLUEのオフホワイトの綿ニットとSTRENESSE GABRIELE STREHLE(ガブリエレ ストレーレ)のブラックの綿ニットです。どちらも綿100%。私の大好きな綿100%。サイズが合わなくて、泣く泣く断念。なので、プレゼント用です・・・。
オフホワイトの方は、トルコ製で約66%OFF。ブラックはイタリー製で約67%OFF。
やはり中国製とかも多かったですね。プレゼント用なのでその辺はチェックしておりました。
しかし、自分のものではなくても買い物できると気分がいいよね~。ストレス発散になるわ。
ISETANセール_a0025910_15514081.jpgISETANセール_a0025910_15515131.jpg
by pocoli | 2005-06-08 16:07 | おかいもの
<< 東京駅 駅弁 カヤナイト >>