人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お好み焼き 『ぼちぼち』
お好み焼き 『ぼちぼち』_a0025910_0245934.jpg俳優の伊原剛志さんが経営されている、お好み焼き『ぼちぼち』に行ってまいりました。といっても、行ったのはフランチャイズ店の高円寺店。友達が高円寺に勤めておりますので(ぼちぼちに勤めているのではないですよ。)、同僚の人にお勧めなどを聞いてもらって一緒に行ってまいりました。
まず、友達の同僚お勧めの【すじ塩】。これは友達も大変気に入っておりました。もちろん私もですがおいしいです。塩味がとてもきいてまして、アルコールととてもあいます。キャベツをダブルにすることもできるので、ダブルをお勧めします。シャキシャキしたキャベツがおいしぃ~。

お好み焼き 『ぼちぼち』_a0025910_0254050.jpgお好み焼きは【ぼちぼち焼き】と【三色焼き】を。【ぼちぼち焼き】はお好み焼きの上にとろろがたっぷりとのっかっているお好み焼きなんです。とろろがふわふわしていてその食感がすごくいいですね。でも、具というのがとろろなわけで、ちょっと物足りないかな。生地にしっかりとろろが混ざっていて、その上にブタ肉等の具が・・・っていう方が好みです。玉子のトッピングができるので、玉子をのせた方がよかったのかも。お勧めってお店の人に言われたのに、やめちゃったのよね。
【三色焼き】はイカ・エビ・ブタ肉のお好み焼き。こちらはノーマルなタイプだから、友達はこっちの方が好きって言ってました。やはり具の味よね。私はブタがソースとマヨネーズ味になっているのが好きなので、ブタ肉ははずせないわー。
こちらのソースは甘めなんです。私の好みはもうちょっと辛い方が好みです。ウスターソースをちょこっとまぜたかったぞな。
次回は井原剛志さん経営のお店の方にも行ってみたいわ。会えないかな・・・。
by pocoli | 2005-07-18 23:59 | 食べもの
<< 酸素バー 巨人 vs 横浜 >>