人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポロ ラルフ ローレン セール
ポロ ラルフ ローレン セール_a0025910_131149.jpgゆりかもめに乗って、国際展示場で開催されていたポロ ラルフ ローレンのセールにちょっと行ってまいりました。あまりラルフ・ローレンには興味なかったりするのですが・・・。
で、案の定買いたいものがなかった・・・(涙)
だけど、せっかくゆりかもめ乗って行ったので、Tシャツとタオルハンカチを2枚購入。Tシャツは60%OFFくらいかしら。ハンカチはどんなものなのかしらねぇ?
ハンカチは父にあげました。
なんか、ゆりかもめって電車賃が高いので、今回のお買い物ではお得感が得られなかったわ。
来週も同じ場所でセールするのよね。まぁ、もういいか・・・。
by pocoli | 2005-08-21 01:39 | おかいもの
<< ミッキーマウス ムービージオラ... またまた 源 吉兆庵 和菓子たち >>