HIROFU サンプル・廃盤セール
a0025910_05481.jpgHIROFUのセールに行ってまいりました。会社帰りに行きましたが、会場が狭いというのもあり、少し待たされました。ちょっとですが。
今回はピスタチオグリーンの商品が目につきましたわ。いつの商品だったんだろう。今夏じゃないですよね?昨年夏?
今回、靴はパスです。もう、しまえる場所がないので、少し処分をせねば新しい靴を買ってはいけないのです。ちなみに靴は、1万~3万円台といった価格帯ですね。2足購入でさらに10%OFFになるということでした。以前もそうで、2足買ったっけ・・・。
以前からHIROFUのバッグを持ってみたかったので、今回はバッグ狙い。
ソフトカーフでキャメルやライトベージュといったバッグが欲しかったのですが、そうそううまい具合に自分の欲しいサイズ、形のバッグはありませんわね。ちょっと思っているものより革がしっかりして、カジュアルな感じだったのですが、キャメルのトートを購入。バッグは2万~5万円台って感じかな。
今回はベージュのバッグがお得だと店員さんがおっしゃってたんですが、普段おいくらくらいのものなんでしょうね?イマイチお値段がわからない。今度店舗にいってチェックしてみましょ。
小さいバケツ型のバッグもあったのですが、私が行ったときにはもうなくなってしまってまして、あれがあったら1つ買ってみたかたなぁ。でも、やっぱり私には小さすぎて、持つ機会がなかったかもしれないわね。いつも大荷物なもんで。
朝一に行ったら、バケツバッグ等いっぱいあったんでしょうかね?一度、朝一で行ってみたいわ。
[PR]
by pocoli | 2005-08-25 00:57 | おかいもの
<< MARTIN&BARNETT 匂い袋 ロンシャン セール >>