人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また ポロ ラルフ ローレン セール へ
また ポロ ラルフ ローレン セール へ_a0025910_1513577.jpg先週に引き続いて、また、ラルフローレンのセールに行ってしまいました。国際展示場に他の展示をみにいっていたので、ついでに寄っちゃったんですよね。
きっと先週同様で、欲しいものがないだろうなぁ~なんておもってたら、みかけちゃいましたよぉ~、ムートンのコート。以前から膝丈のムートンが欲しかったんですわ。私は旅行に寒い場所に行くことが多いので、足元まであったかいコートが欲しかったのよねぇ。最近、膝丈のダウンのコートばかり着ておりましたもので。
このムートンのコートはモスグリーンで希望の丈。お値段がお安いのでフェイクかな?と思い、さわさわ触っても本物のムートン。タグをみると羊革とかかれてます。元値の値札もついていて、そこにはやはりそれなりのお値段が書かれておりました。これ、80%OFFだったんですぅ。はちじゅっぱーせんとおふ!なんて素敵な響きでしょう(ウットリ) きゅうじゅっぱせーんとおふ!の響きはもっと好きです♡ このコートがかかっていたハンガーラックには「最終処分」の文字が。うむ、うむ。いいことです。
ということで、試着しましたらピッタリでしたのでお買い上げ。もう、これをみつけたら他の品物はまったくみず。
今回はよいお買い物でございました。
早く着てみたいわぁ~~。
by pocoli | 2005-08-28 01:54 | おかいもの
<< Good Design Pre... フィリップス・コレクション展へ >>