ギャートルズ ジオラマフィギュア
a0025910_0194919.jpgampm限定でー(はじめ)、爽健美茶、アクエリアス・アクティブダイエットの500mlペットボトルにコカコーラオリジナル「ギャートルズ ジオラマフィギュア」がついております。
今、何故ギャートルズ???って思ったら、愛・地球博のパビリオンで「はじめ人間 ゴン」がキャラクターになってたんですね。地球に優しく共に生きるという観点からも、今、まさに「はじめ人間 ゴン」なのかもしれませんね。
「はじめ人間 ギャートルズ」を知っている人って、かなり大人ですよね?私、大好きでコミックも持ってました。かわいらしい少女漫画よりも、こういう漫画の方が好きだったんです。ギャグ漫画とか。
アニメではタイトルが「はじめ人間 ギャートルズ」でしたが、コミックでは「はじめ人間 ゴン」だったので、タイトルが違うって不思議だなぁとずっと思っていたのですが、大人向けの漫画で「ギャートルズ」があり、子供向け漫画が「はじめ人間 ゴン」なんですって。それを両方あわせてアニメ「はじめ人間 ギャートルズ」となったそうです。謎が解けたわっ!当時、子供だった私は大人向け漫画「ギャートルズ」の存在を知らなかったです。
今回のオマケは8種類。
1.ゴンとヒネモグラ 2.ヒネモグラのペア 3.マンモーとゴン 4.マンモー
5.子供、タヌキをおぶったかーちゃん 6.イノシシにのったゴン 7.イルカにのったゴン
8.ゴンとドテチン
すべてギャートルズのタイトルが岩っぽくドドーンと表示されております。
最初、オマケの画像を見たときは、そんなにかわいく思えなかったんですが、実物をみるとけっこうかわいいんですよ。ドテチンとゴンがとってもかわいい。他のもみてみたくなっちゃいました。
それから、このオマケにとーちゃんとゴンのガールフレンド・ぴーコがないのが不思議。あと、マンモスの輪切りのお肉ってよく漫画にでてたから、そういうのもあれば面白かったかも。



a0025910_13401782.jpg

[PR]
by pocoli | 2005-09-04 23:59 | おまけ
<< B'z LIVE-GY... ダナ・キャラン ファミリー・セール >>