人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビューティー&ダイエットフェア2005に行ってきたよ
ビューティー&ダイエットフェア2005に行ってきたよ_a0025910_23452566.jpg東京ビッグサイトで開催されていた「ビューティー&ダイエットフェア2005」に行ってまいりました。昨年に続き2度目ですわ。このフェアに行くと、今の美容界の流行がわかりますねぇ。今年は岩盤浴の文字をよく目にしました。カプセルとかになっている1人用の岩盤浴です。エステとかに1、2台置いてって感じですかね。岩盤浴をよびものにして、他のメニューにも興味持ってもらおうというのに一役かいそうだわ。
個人的に興味もあっていろいろ見てまわっているのだけど、このフェアでちょっと困るのは売り込みがあること。会社で取り扱える商品でないということを言っても「あなた個人が使えばいいんですよ。」と言われるちゃうことがあるんですよね。ビューティー&ダイエットなのでターゲットが女性ですから、商品によってはその場でターゲットにされちゃうんですよぉ。昨年は30万くらいの脱毛器、今年は1万2千円くらいのダイエットのハーブティを「個人で・・・。」と言われましたわ。どちらも購入しておりませんが・・・。興味がある商品なのだけど、私は貧乏なので買えない(涙)
買えない空しさで心が泣いている時、クールマイヨールのサンプルをいただけて一気に元気になっておりました。(ゲンキンナヤツゥ)。ダイエット・ミネラル・ウォーターですね。この類ではフランスのコントレックスが有名ですけれど、クールマイヨールはナトリウムが少ないので味が飲みやすいです。普通のお水って感じ。コントレックスはちょっとしょっぱいですものね。カルシウムや硬度もコントレックスより多いんですって。ミネラル補給は大事ですからね。職場で飲むのはクールマイヨールにしてみようかしらなんて考えてたりしておりますが、オマケがついてないからなぁ・・・なんて思ってしまう自分が悲しいです。まっ、その他飲料でオマケが付いていない時は、クールマイヨールってしておこうかしら・・・。
by pocoli | 2005-09-14 23:30 | おでかけ
<< リプトンに Hello Kit... JAL & OPI オリジナル... >>