人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リプトンに Hello Kitty x Rody collection がっ!
リプトンに Hello Kitty x Rody collection がっ!_a0025910_19294025.jpg職場ではクールマイヨールを飲もうか・・・と、昨夜考えていたというのに、今日、コンビニに行って脆くもその計画は崩れ去ってしまいました。
リプトン・リモーネ500mlペットボトルに、何やら色んな色の首かけがかかっておりまして、中身がわかるようになっていたので、近づいてちょっとみてみました。カラフルなウサギみたいなフィギュア・・・オリジナルキャラクターかしらね、なんて思いながら書かれている文字をみたらHello Kitty x Rody って書いてるじゃないですか。うほっ♪と思って、じっくりみたらKittyがRodyの着ぐるみをきております。首かけの裏に書かれている絵をみると、黄色いRodyに乗ったKittyもいるいるいる。早速、全種類探しましたわ。
着ぐるみのKitty 黒 ピンク 青 黄 赤 橙 黄緑 の7種類と、黄色いRodyに乗ったKittyの全8種類。中身がみえるからすぐに集められます。
これはストラップなんですね。紐の部分も着ぐるみの色とあわせています。
着ぐるみから、ちょこっとだけKittyの赤いリボンが見えてるのも細かくていいですわ。
リプトンに Hello Kitty x Rody collection がっ!_a0025910_1929154.jpg

私、Rody好きなんですよ。姪っ子がKitty好きですし、最近、Rodyを買ってあげたばかりなので、これをみせたら喜ぶだろうと思っております。1ヶ月半だから、本当はこういう小さいのを与えると誤飲の恐れがあるからいけないのですが、ストラップ部分で全部つなげてジャラジャラと遊ばせてあげちゃうんですよ。やっぱり、いけませんかね?
でも早く帰って、「KittyちゃんもRodyに乗ってるヨー。姪っ子ちゃんと一緒だねぇー。」って言ってあげたひっ♪
by pocoli | 2005-09-15 19:36 | おまけ
<< 千疋屋 フルーツカレー ビューティー&ダイエットフェア... >>