東レ・ファミリー・セールやってました
a0025910_2233351.jpg今日、ふらふらと歩いておりましたら、日本橋プラザビルの3Fで東レ・ファミリー・セールが開催されておりました。看板をみかけて、ちょっと行ってみることに。DMもってなかったんですが、新規登録してもらえて無事入場できましたわ。
会場狭いのであまり期待はしておりませんでした。若いところではef-deあたりがありましたわね。入ってすぐに先日行ったカネボウ・ファミリー・セールでも見かけた洋服たちがありまして、その時もちょっと気になってたので今回もみちゃいました。日本製なんだけど、自由が丘に店舗があるCatherine Harnelというブランド。旅行に長袖のカーディガンが欲しかったので買っちゃいました。綿70%毛30%です。30%OFFくらいでお得感はないのだけどしょうがない。
これで北海道で寒くてもへっちゃらだいっ!
このセールは22日も11:00-20:30までやってるみたいですよ。
[PR]
by pocoli | 2005-09-22 00:00 | おかいもの
<< 今日は 秋の北海道大物産展でイートイン >>