三越本店デラックス・ファッションバザールに行ってきた
a0025910_1983850.jpg10/9,10に有楽町・帝国ホテルの2F,3Fで開催されている『三越デラックス ファッションバザール』に行ってまいりました。
コチラは案内の封筒を持っていくと粗品を頂けるんです。前回まで三越の缶に入ったドロップだったのですが、飴をあまになめない私はちょっと迷惑だったんだけど、今回はタオルハンカチ。ピンク地にグレーのチェックで使えるのでこれはうれしいですわ。
a0025910_19124049.jpgゲラルディーニが約30%OFFだったので、折りたたみできる手提げを購入。以前、持っていた黒い折りたたみ手提げは、たたんでしまっている間にすっかり脆化してしまったんです。ボロボロ。でも、数年活躍してくれていたので、ピンクなんてかわいらしい色を購入。今回は折りたたまずに袋に入れて保管することにしました。そうしないと長持ちしないんですよね、この素材は。a0025910_1913658.jpgそして、こちらのゲラルディーニのティッシュケースも購入。ティッシュって、気がつくとバッグの中でぐちゃぐちゃになってることがよくありまして(汗)バッグに物を詰め込みすぎなのです・・・(汗)こういう、しっかりしたタイプのティッシュケースならティッシュはいつでもピンッとしているでしょう。
a0025910_1912566.jpg←こちらは提携商品ですがダックスのセーターです。どれくらいOFFになっているのかわからないけど(たぶん50%OFFかな)、ハイネックのセーターが欲しがっていた母に買っていったのです。袖口とか脇にグレー・チェックの生地が使われているのが、ちとかわってるのではということで。
食品とかも売られていて、そちらも買おうかなと思ったけれど、すっかり疲れてこれだけ買って終了です。
しかし、来月のカードの支払いが恐ろしいなぁ~。
[PR]
by pocoli | 2005-10-09 23:38 | おかいもの
<< ゴジラが・・・ 新宿・小田急のフェラガモ・セール >>