アオイ・カーニバル
a0005828_211942.jpg5/1(土)にセールに行ってきたので、そのことを書いておかないと。第57回アオイ・カーニバルとISETANのフェラガモのセール。
まずはアオイ・カーニバルへ。前日VIPのセールがあったのと、私が行ったのも30分程過ぎていたこともあり、おそらく目玉商品はもうなかったのでしょう。取り扱いはフェンディ、アイグナー、ヴァレンチノ、カサンドレ、PAOLA FRANI等。以前はボッテガ・ヴェネタも取り扱っていたのでボッテガばかり買っていたのですが、ボッテガがグッチグループになってしまったので今はありません。ボッテガなくなってからはフェンディを良く買ってたけど、
最近はアイグナーを良く買ってるなぁ。今回も自分のシャツと母の日用のプレゼントにカーディガンをゲット。どちらも50%オフといったところ。
母が気に入らないといけないので、携帯で画像を送ったんだけど、両親ともにメールをしたことがないので、父に電話で「最初の画面でメールの絵を選んで真ん中のボタンを押して・・・」と、画像一つ見せるのも大変だったわ(汗)こういう時のために、携帯はいつも同じ機種にしているので、説明も詳しくできるから良かったけど(笑)
2時間ほどアオイカーニバルにいて、その後は伊勢丹のフェラガモのセールに。フェラガモはファミリーセールも行くので、今回はミラーだけをゲットしました。別にいらないというのに・・・。どうも何か買わないと気がすまないらしい。
しかし、今回は母の日のプレゼント目的だったので、それが買えてよかったです。
[PR]
by pocoli | 2004-05-06 21:20 | おかいもの
<< ムーミン谷の仲間たち マスコット 端午の節句 >>