人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美々卯でうどんすきぃ~
美々卯でうどんすきぃ~_a0025910_2355026.jpg美々卯で久々にうどんすきをいただきましたっ。お出汁が関西風だからやっぱりおいしいわぁ~。お出汁をグビグビ飲みたくなっちゃうのよねぇ。うどんすきはボリュームもあるからすぐお腹一杯になっちゃいます。
美々卯でうどんすきぃ~_a0025910_0243432.jpg凍結酒もいただいちゃいました。私はお猪口に1杯だけですがね。お酒が凍ってますから、マドラーで氷をザクッザクッと崩しながら注ぎます。そうしないと、なかなかお猪口に注がれないのよねぇ~。
美々卯でうどんすきぃ~_a0025910_0232070.jpg








他にも胡麻豆腐やサラダを食べたので、それだけでも満腹になったなぁ。サラダは揚げたお蕎麦が上にのってました。こういうの好きなのよね。ただ、ちと食べにくいのがたまにきず。
美々卯でうどんすきぃ~_a0025910_025482.jpg

by pocoli | 2005-11-02 23:39 | 食べもの
<< どらえもんグッズがあたっちゃったぁ~ 久々、ますたにラーメンでランチーーー >>