人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日
母の日_a0005828_02841.jpg母の日は何を贈る?

本日は母の日!毎年、何かしらプレゼントしています。今年はカーディガンとハロッズの買い物袋!先日すでに渡したのですが、とっても喜んでくれました。翌日、買い物袋は早速持って出かけてました。洋服に合わせて毎日買い物袋選んでるそうです(笑) そういうことをしている母をかわいいなぁって思います。乗り物に乗って外出することが苦手な母は、地元でのお買い物ばかりで、デパートに洋服とかみにいけないんです。だから、母の日やお誕生日には洋服類をプレゼントようにしています。本当は一緒にでかけて、欲しいものを選んでもらえると一番いいのですが・・・。やはり、これからも実用的な物をプレゼントしていきます。
by pocoli | 2004-05-09 00:29 | ひとりごと
<< 5/9 千葉ロッテマリーンズV... リチャード・ジノリ セール >>