フェラガモ ファミリーセール
a0005828_232717.jpg今日、明日とフェラガモのファミリーセールだったので、ちょっと寄り道してきちゃいました。会社帰りなので18:30頃会場入り。ここのセールは朝一だとお買い得品があるんですよ。靴とか1万円くらいのものが。まぁ、会社帰りだったのでそういうものの期待はしてなかったです。商品みてるとこの間のISETANのフェラガモのセールと同じものが出ていて、お値段も一緒でしたね。それから、エマニュエル・ウンガロもちょろっと売ってました。服を買いたかったけど、どうも似合いませんでした・・・。身体を引き締めねば・・・。で、フェラガモの布の靴をゲット!ウエッジシューズですねぇ。ちなみに、この靴は46%OFFといったところ。でも、フェラガモは幅が狭いので、横幅であわせると後ろがちょっとあいちゃいます。歩いていると、うしろがスポスポと脱げそうな感覚になるのです。裸足ではけば脱げないみたいなので、今度近場でチャレンジしてみましょう。って、足と合わないなら買わなければいいのにとも思うのですがついつい・・・(汗) はぁ、物欲をどうにかしなきゃぁ・・・。
[PR]
by pocoli | 2004-05-14 23:28 | おかいもの
<< セレスタイト 開運お茶犬&お茶猫 おきあがりこぼし >>