人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明治プチキューブをば
明治プチキューブをば_a0025910_1142571.jpgMEIJIの「たけのこの里・バナナチョコ・アポロチョコレート・マーブルチョコレート・きのこの山」が小さいキューブ型のパッケージに入って『プチキューブ』として売られておりました。5種類が1セットです。そして、更にもう1つキューブのパッケージがございまして、そこには4種類あるミニタオルコースターのうちの1種類がオマケとして入っております。
少しずつ5種類のお菓子が楽しめるのが楽しいし、オマケがついているっていうのが私にはたまりません。私のオマケはきのこの山とたけのこの里のキャラクターのミニタオルが入っておりました。良かった。だって、他のお菓子のキャラクターは私にはあまり馴染みがないのですよ。
残念なことに姪っ子はこのキャラクターを知らないものですから(まだこれらのお菓子は食べられません)、ミニタオルみせても反応がなかったですわ。
by pocoli | 2006-01-28 01:22 | おまけ
<< オペラ座のハチミツを買いましたの キングコングをみてまいりましたぁ >>