人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルキーキッズ
ミルキーキッズ_a0005828_15820.jpg
今日、友達とランチをしたのだけど、その友達が「ペコちゃんの食玩で文房具がついているのがあって、とってもかわいいんです。ホッチキスがほしいんだけど、2個買ったら2個とも同じ赤ペンで・・・」というではありませんか。かわいいとなっ!食玩コレクター魂に火が・・・メラメラメラ!食玩を普段買わない友達が、かわいいと言ってはまりつつあるのだから、私が興味をしめさないわけがありません。早速ランチ帰りにコンビニへ。
ありました、ミルキーキッズ。ペコちゃんミニ文具。手にとってオマケの絵を確認。
ふむ、かわいい感じだわ・・・。とりあえず3個購入。鍵、定規、コンパスがでました。
むむ、確かにかわいいかも・・・。ホッチキス、ハサミ、ボールペン、巾着とか欲しいかも・・・。もう、こう思い始めたらとまりません。
それからまた、コンビニにGO!1個198円だしそんなに高くもない。
ペコちゃんファンはもちろんのこと、文具だからオコチャマから大人まで使えるもの。
これは、いいところに目をつけたわね。やるなー不二家(笑)
会社帰りにもコンビニによったりして、結局、合計で11個も買っちゃったんです。おはずかしーーー。ちゃんと重さ、振ったときの音などを参考にして、なるべくダブらないようにがんばりました(笑)成果は11個中2個ダブリです。
ちなみに、今日の収穫は鍵、定規、コンパス(×2)ホッチキス、巾着、ボールペン、ノート、テープセット、ハサミ(×2)以上!
マーカーは友達がダブってでたのでコンパスとトレードしてもらうことになってます。だから、スタンプとひみつのアイテム以外は制覇です。でも、これでもう充分(笑)
でも、ひみつのアイテムってランドセルらしいので、欲しいかも・・・。とりあえず、見てみたいなぁ。
しかし、いくらミルキーがママの味でも11袋も食べられない(大汗) いつも、お菓子の行方って困るのよね(笑)
1 ホッチキス     2 マーカー
 3 コンパス     4 ハサミ
5 スタンプ・赤    6 スタンプ・ピンク
7 スタンプ・青    8 スタンプ・オレンジ
9 スタンプ・薄紫  10 ノート
11 テープセット  12 定規
13 ボールペン   14 鍵
15 巾着       16 ひみつのアイテム(ランドセル)
by pocoli | 2004-02-24 15:46 | おまけ
<< じゃばら >>