ロエベのファミリーセールへ行ってきた
a0025910_1375161.jpg今日は会社帰りに新宿のNSビルで開催中のロエベのセールへ行ってまいりました。会場には19時前くらいに着いたかな?
これからの時期に着れる薄手のセーターが欲しいなぁ~なんて思ってましたら、胸元の開き具合がキレイなセーターがあったのでこちらを購入。約52%OFF。
素材は綿と毛の混合かなって風合いだったのですが、ウール100%だったんですよね。
a0025910_138712.jpg背中にロゴの入ったプレートがついているのもうれしいかな。
まっ、お値段的にもこのシリーズくらいしか私には購入できなかったのですが・・・(涙) あぁ、高給取りになりたいわ・・・。
3月は決算の会社が多いのでセールがおおいですわよね。セール貧乏必至だわ(汗)
[PR]
by pocoli | 2006-03-10 23:08 | おかいもの
<< セリーヌ ファミリーセールに行... 表参道ヒルズとエチカ表参道へ >>