人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セリーヌ ファミリーセールに行ってきました
池袋で開催されていたストラネス、ボームアンドメルシエなどのセールに行った後、恵比寿で開催されたセリーヌ・ファミリーセールに行ってまいりました。
11時過ぎに着いたストラネスのセールは、これといって欲しいものがなかったため、すぐに恵比寿へ移動。多分13時前に恵比寿に着いたのだけど、お昼を食べていなかったのでランチをしてから会場へ向かいました。13時半頃かな。すると、すごい人だかり。セール会場への入場待ちしている人たちでごったがえしてます・・・。10時からのセールなのに何故?と思い招待状を確認してみると、10:00-13:00と14:00-20:00と2部制になってたんです。入場には整理番号が必要なので番号をもらったのですが、ドジったわぁ。ランチなんてしてる場合じゃなかった・・・(汗)先に整理番号もらってからランチするべきだったのよね。招待状とかちゃんとみないから、よくこういう失敗をしてしまいます・・・涙。
でも、そんなに待つことなく入場させてもらえましたわ。
セリーヌ ファミリーセールに行ってきました_a0025910_10371883.jpg今回は傘、ストッキング・靴下、パジャマ・シーツなどもありまして、傘や靴下は人がいっぱいいたわね。買いやすいお値段だものね。私も靴下をば。夏になるとストッキングはいてられないもので、ついついヒールにこのような靴下をはいてしまっております・・・。
セリーヌ ファミリーセールに行ってきました_a0025910_1036185.jpgその後しばらく服を物色していて、ふと靴も見てみようと行ってみたら、私のサイズ(22cm)の棚にはもう商品がありません・・・。靴は人気なのね・・・。
私はセリーヌ柄のブルーのスカートを購入。50%OFF。これを買うのでせいいっぱい。セリーヌも高いねぇ~~~(涙)
セリーヌ ファミリーセールに行ってきました_a0025910_10363146.jpgセリーヌ ファミリーセールに行ってきました_a0025910_10365037.jpgあっ、今回はセリーヌ・ベビーも出ていたので、姪っ子用のワンピースと上着を。ワンピースは約46%OFF。上着は62.5%OFF。こちらは大人と違って日本製だから買いやすいよねぇ。フランス製でこれくらいのお値段で買えればいいのに。
値札を切られてしまうので、プレゼントにしようと思っているのに、本来CELINEと書かれているタグすらなくなっちゃうので困りますわ。次回は、プレゼントにするので金額の部分だけを切って、残りのタグは残しておいてって言ってみましょうかね。
by pocoli | 2006-03-11 23:13 | おかいもの
<< アルプスの少女ハイジ ボトルフ... ロエベのファミリーセールへ行ってきた >>