人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐりこえほん3 揃えました
ぐりこえほん3 揃えました_a0025910_193086.jpgもう1ヶ月以上も前の話ですが・・・
「ぐりこえほん3」を揃えました。
この時、おとなの絵本っていうシリーズもでていたんですが「ぐりこえほん3」だけを購入。

・ありときりぎりす ・きんのおのぎんのおの ・たなばたものがたり
・さんびきのこぶた ・ながぐつをはいたねこ ・みにくいあひるのこ
・うらしまたろう ・うみのみずはなぜからい ・ねずみのよめいり
・たからげた ・ぶんぶくちゃがま ・わらしべちょうじゃ
・このもようなあに? ・はやくちことば ・どうぶつのなきごえ
・うみのいきものずかん ・どうぶつのおやこずかん ・こんちゅうずかん

集めるだけ集めてちゃんとみていなかったんですが、さんびきのこぶたがあったのね。いえね、今姪っ子ちゃんがディズニーの「三匹のこぶた」が大のお気に入りで、毎日毎日みてるんですよ。歌って踊って笑って大変ですわ。

さて、更新をさぼっていた分、過去のネタが多くなると思いますが、またボチボチ更新していきまするぅ。
by pocoli | 2006-04-18 14:31 | おまけ
<< サントリー烏龍悟空・・・好きに... Foodexに行ったんですよ >>