人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HIROFU
HIROFU_a0005828_01328.jpg会社帰りにHIROFUのセールに行ってきたのです。恵比寿で18時半過ぎについたかなぁ。仕事終わってくる人も多いのでちょっとならばされちゃいました。20分まったのかなぁ?それから会場へ。ちょっと狭い場所なので入場制限でならばされちゃうんだろうと納得。茶色にHIROFUのロゴが入ったビニールのショッピングバッグ(画像)を1人ずつとります。それに、自分の欲しいものをいれるわけね。普通、他のセールでは透明のショッピングバックを渡されるんですけどね。さて、商品はというと、靴は2足以上購入でさらに10%OFFというので、2足さがしたさがした(笑) 靴に関しては、結構値段下がってるなーっておもうものあったのよね。5000円っていうのもあったし、10000円とかも。でも、そういうお買い得商品は夕方には残ってないから、私は買えず。残念だなぁ、朝一はどんなのがあったんだろう。今度、朝一で行ってみたいものだ。バックもボストンが35000円とお得だったみたい。でも、小さなバックも35000円だったり・・・。「もっと潔く値段下げれば良いのに!」といってるお客さんもいましたね(笑) そんな中、私の選んだ靴というと画像左が18000円、右が20000円でした。ここは元値を表示してくれてないので、どれくらいお得なのかさっぱりわからないのよね。今度、お店でいくらくらいかチェックしてこなきゃ(笑) いつもの私なら、好きなデザインのものより、ちょっとでも安い方を買ってしまってたのだけど、これからはそういうお買い物はやめようと、今回は気に入ったものを選びました。だって、そうじゃないと納得いかない物ばかりがふえちゃって(笑) 納得してれば、もっと買いたいっていう願望が減るのではと(爆) 買い物するものも決まり、次はお会計。まぁ、これまたちょいとならばされましたが無事にお会計の番がまわってきました。私の購入する靴を白い袋にいれ、あの入室する時に渡された茶色のビニールバッグに入れられて手渡されたわ。なるほどー、そういうシステムか!買うものをいれ、買ったものが入る・・・。1つの袋ですむから、こちらの方がコスト安いのか?と微妙に感心。買わない人の袋は回収してたのかなぁ?次回、気をつけてみてこようって、いったい何を気にしてるんだろう、私は(爆)
by pocoli | 2004-02-26 00:14 | おかいもの
<< 爽健美茶 じゃばら >>