水森亜土カップルマスコットストラップ
a0005828_1448.jpg爽健美茶とまろ茶の350mlに水森亜土さんのオリジナルカップルマスコットストラップがオマケとしてついています。こちらは中身がみえて全12種類。
正直、あまり興味がなかったのですが、実際みてみるとかなりかわいいです。特に女の子が華やかでかわいらしい!マーメイドと頭にリボンとお花をつけた女の子の2種類だけでいいやとコンビニで見ていたら他にもかわいいのがあり、いろいろと物色していたところ、店長さんが未開封のケースをあけてくれたので、12種類ゲットしてしまいました。
でも、最近水森亜土さんってブームですよね?冬くらいからだったか、雑貨屋さんで亜土ちゃんの小物をよく見かけるようになり、今月8日にはクラランスから水森亜土さんイラストのプレミアムポーチつき限定 ホワイトニングキット「ADO KIT」も発売されたり。友達がそのポーチに、このストラップをつけて持つというので、私もポーチがほしくなったりして。ポーチの絵もセクシーでかわいいんです。まだ売っていたらそのうちブログにアップすることでしょう(笑)
[PR]
by pocoli | 2004-06-10 01:45 | おまけ
<< CLARINS 「ADO KIT」 ファイターズvsホークス 東京ドーム >>