セリーヌ・ファミリーセール
a0005828_23577.jpg久々、平日の朝からセールに行ってまいりました。セリーヌ・ファミリーセール。
他の用事でお休みをとっていたのだけれど、用事が夕方からでいいことになってしまったので。セールのためにお休みしたのではないのですよ。まぁ、以前はよくセール休暇をとっていたのですが(爆) ハァ・・・なつかしぃ。
このセールは80%~50%OFFです。10時半頃には会場についたのだけど、もう私のサイズの靴などはなくなっている状態。バッグも。最初から品数は少なかったみたい。
そんな中、キャメルとオレンジのミュールがあったのでそちらをゲット。好きな色合いなんです。キャメルとオレンジ。ヒールの安定感がイマイチ良くないんだけど、60%OFFだからいいかなぁっと。
他には派手なブレスが80%OFFくらいだったのでそれもゲット。たまに派手なものが欲しくなるのですよねぇ。夏だからかなぁ?
あとは50%OFFで小さい小銭入れと小さいフォトケース。花の模様がかわいかったので。50%OFFといっても、こんなに小さいのにこの値段は・・・と、ちょっと思ったけれど、かわいいのが欲しかったんです。夏だからかなぁ(笑) 同じ模様のポシェットもあって、すっごく欲しかったけれどそちらは我慢。
今思うとミュールだけでよかったなぁっと、ちょっと思うのですが・・・。まっ、がんがん使おっと。
その後、雨が降ってきてしまったので、ムーンバットのセールに向かい、こちらでもセリーヌの傘をゲットして帰宅しました。今日は何気にセリーヌデーでしたね。
[PR]
by pocoli | 2004-06-11 23:58 | おかいもの
<< 夢中になれるものを探して・・・ CLARINS 「ADO KIT」 >>