ロンシャン・ファミリーセール
a0005828_23390.jpg本日はロンシャンのセールがございました。50%~90%OFFというセール。一度、朝一から行ってみたいと思っているのだけれど、先週の金曜日は会社を休み、月曜日は午後休をとったりしたので、お休みすることはままなりませんでした。
今回のセールは従来の場所とは違っていたので、広くなっているかなぁと思ったのですが、そんなこともなかったです。
会社帰り18時過ぎに行ったので、商品はあまりなかったわぁ。いつもみかける、ナイロンの折りたたみバッグを見かけなかった。。。今日は出てなかったのかしら?それとも、来場者が増えて夕方は物がなくなってしまったのかしら???
で、白布のトートが1つだけ残っていたのでゲットしてきました。赤はいっぱいあったんだけど、白はこれだけ。1つしか残っていないとなると、どこか問題があるのかなと心配になり、ちょっと丹念にチェックしてみましたが大丈夫。どなたかのキープ品が、戻ってきたのでしょう。ラッキー!これは80%OFFくらいかと思ってます。このセールは元値の表示がないんですよね。さて、このバッグ、明日さっそく、会社にもってこー。
[PR]
by pocoli | 2004-06-15 23:40 | おかいもの
<< マミーナ・セール エビアン “パリ”チャーム >>