ディオール・ファミリーセール
a0005828_185342.jpg本日は11:00~14:00午前の部のディオールのセールに行って参りました。私は10:30に到着したのですが、その時には整理券200番まで配られ(恐らく)、その後も200名ほど並んでいるようだったから、私は400番目くらいだったかと思われます。でも、まだ11時にもならないというのに、15時からの午後の部のお客さんがもう並び始めていて、とってもビックリ(汗) それだけ気合いれないと、やはりいいものは手にはいらないのかな。。。
11時からの入場で、私もそんなに待つことなく入場はできたのですが、バッグや靴の棚、服のワゴンなどは商品がほとんどない状態。サイズの小さい靴などは1足もみあたらなかった。先に入場している人の袋を見ると、バッグや靴をいっぱいキープしている人がいたけど、本来このセール、一人バッグと靴は3つまでなのに、アナウンスがちゃんとできてなかったですね。前回はくどいほど「お一人様バッグは3つまでですので、それ以上お持ちの方は棚にお戻しください。」ってアナウンスしていたのですが。
今回は革小物売り場でコスメティックの販売もあったようで、黒いポーチのコフレが売られていたもようで。でも、私が並んでいる間に完売してしまったのでゲットできず(涙) 次回はバッグとかパスして、そういう小物のところから並んでみるかな。その前に、整理券がもらえるほど早く来て見るべきかしら?(汗)
今回はベルト73%OFFと、携帯用のバッグ丸型76%OFF1つと、角型77%OFF2つをゲット。色はカーキーと紺。紺は丸型のはなかったです(涙) 携帯用のバッグの角型は、お財布の様な四角いケースをあけると、それが底になってバッグになります。丸型はまるでCDケースを思わせる形で、あけるとケース部分が筒型バッグのサイドのマチになるんです。筒型のバッグは手の部分が長いので肩からさげられます。ビニールだから雨にも強いし、旅行の時にサイドバッグとして持っていくと便利だなと思いゲットです。
ベルトに関しては暑がりなので、もしかして無駄な買い物だったのかもと、ちょっと不安だったりもするのですが、携帯バッグについては大満足!早速、もって出かけちゃったし。 まぁ、ベルトね・・・明日、むりやりして出かけるとしますか。
[PR]
by pocoli | 2004-06-27 18:54 | おかいもの
<< ロイヤルコペンハーゲン ミニイ... やつで >>