人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペットほしいなぁ・・・
ペットほしいなぁ・・・_a0005828_223220.jpgあなたのペット自慢を!

残念ながら我が家にペットはおりません。自分のことも満足にできないので、到底ペットの世話などできません。でも、もし飼うならこげ茶のトイプードルが今は飼いたいなぁ。もう5年くらい前になると思うけど、こげ茶のトイプードルの子犬を散歩に連れている人を見かけて以来のファン。もう、ぬいぐるみかと思うほどかわいかったぁ。つれていた女性もお洒落で素敵だったから、余計に印象がよかったのかもしれない。しかし、実際に飼うことを考えると、いろいろと問題があるので飼えないのです。。。
で、今は金魚を!全然動きませんが(笑) 季節毎にローチェストの上の飾り物を変えるのですが、今はガラスの金魚を飾っておりまして、ちょっとしたペット気分を味わっております(!?)。
by pocoli | 2004-06-27 22:33 | ひとりごと
<< バラ 画像を軽く >>