人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みねェ~~
あなたの夏休みは?
夏休みねェ~~_a0005828_17282087.jpgもう何年も夏休みは夏らしい時期にとっていない。早くて9月の後半。大抵は10月である。一昨年などは11月後半にとってしまった。夏休みといえるのだろうか?でも、夏休みなので、夏休みだといいはっていたけれど。
夏休みを遅くする理由は、空いていて尚且つ旅費がお安くなるから。安いが一番です。
今年は早い時期にお休みをとって祖母のお見舞いをと思っていたのだけど、先月他界してしまったため、その予定もなくなってしまいフリーの状態。また、10月頃にでもとりましょう。。
夏休みというと、年に一度の海外旅行に出かけていたのだが、昨年はSARSやテロ、そして私が著しく不景気だったため、海外旅行はなし。小刻みに国内旅行をしていただけ。今年もどうだろう。相変わらず、私自身が不景気極まりない。しかし、先日もTDLでシンデレラ城の後ろを飛行機が飛んでいくのを見るたびに、無性に海外旅行に行きたくなる。
真剣にエルミタージュ美術館行きを考え出した今日この頃でございます。しかし、遠いし戻ってきてからの時差ぼけつらいなぁ~~。
by pocoli | 2004-08-03 17:21 | デジカメ修行
<< 京橋 きむら おしゃれはんこ >>