人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風景
風景_a0005828_14314.jpg
今日はお休みをしていたのだけど、10:00から12:00までは姪っ子ちゃんがきていたので、おかかえカメラマンの私は2時間撮影会。今日の姪っ子ちゃん、とっても機嫌がよかったので楽しく撮影会はすすみました(笑)
その後、ランチをして13:00過ぎよりお昼寝。恐ろしいことに15:45まで寝てしまった。ボーッとしたままゴロゴロしながらテレビをみていて17:00から家族と外食。今日は母の誕生日なのです。HAPPY BIRTHDAY☆ 帰りにケーキを買って帰り、帰宅してお風呂に入ってからケーキを食します。で、またゴロゴロとしながらテレビをみて今に至る。
だらけた一日を送っておりました。
そんなわけで、画像もボーっとした感じのものを。
明日はシャキッとしなきゃ。 それより早くねよっ。ネムイネムイ。
by pocoli | 2004-08-26 23:58 | デジカメ修行
<< 世界遺産写真展Ⅲ 今年の夏も終盤 >>