人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディズニー・チャンネル キャラクターキーホルダー サンクス・サークルK限定
ディズニー・チャンネル キャラクターキーホルダー サンクス・サークルK限定_a0005828_1921542.jpg
サークルKとサンクスで、コカ・コーラ商品の500mlペットボトル飲料(コカ・コラーラ、爽健美茶、ラブボディ等)にディズニー・チャンネルのキャラクターキーホルダーがおまけでついておりました。オマケは全部で10種類。

【ディレクターバージョン】
ミニーマウス プルート ミッキーマウス グーフィー ドナルドダック
【チップとデールの大作戦】
チップ デール
【101匹わんちゃん】
ラッキー ローリー キャドピック

101匹わんちゃんのキーホルダーは非常に出にくく1個ずつしか出てません。他にも意外とプルートやグーフィーも出にくかったです。そういえば出にくいのって犬ばっかりですね。あっ!ディズニーのキャラクターに犬とか言ってはいけませんね。夢がなくなってしまう(汗) 反対に出やすいのはダントツでミニー!その他はチップとデール。終盤追い上げたのはドナルドでした(笑)
コーラは2ℓで買うよりも500mlの方が炭酸が抜けないからいいのです。兄にもあげました。
お茶に関しては職場での飲み物の買い置きがなくなったところなので、ちょうど良かったですし、夜な夜なブログを更新しながらもお茶を飲んでいるのですが、そのお茶もなくなっていたので良かったです。と、大量に買い込んだことを正当化している私でした(汗)
by pocoli | 2004-08-29 19:13 | おまけ
<< クンツァイト 母へ誕生日プレゼントのおまけ >>