2005年 09月 03日 ( 1 )
ダナ・キャラン ファミリー・セール
a0025910_0583331.jpgダナ・キャランのファミリー・セールに行ってまいりました。昨日から開催されているようですが、私は今日からのお知らせしか頂いてないです(涙) 昨日のお知らせがもらえた人はVIPなのかしらね・・・。
セールは時期的に冬物が出てくるようになりましたねぇ。
今回はダナ・キャランのウール100%(イタリア製)のスカートを購入。織りがワッフルっぽい黒のスカートです。約70%OFFですね。元値が高いからねぇ。70%OFFでも貧乏な私にはけっこういいお値段に感じますわよ。
a0025910_1103010.jpg他にはDKNY JEANSの綿100%ニット(中国製)を。60%OFFでお安かったのでオフホワイトと蓬色の色違い2枚を購入。ダナ・キャランと違って、元値が買いやすいですからね、DKNY JEANSは。袖口と裾がシャーリングになっていてちょいとフェミニン。薄手のニットなので、穴をあけないように気をつけねばです。職場でダンボールを解体している時に、薄手のニットを着ていて、ひっかけて穴をあけちゃったんですよね。それも2枚もやってます(涙) 修理は3,000円かかるのよね・・・。共糸がなかったらアウトだし・・・。
最近は洋服を買っても、もったいないと言われないわ。「太って服があわなくなったものねぇ~。」なんて家族に、言われます。いいのか、悪いのか・・・(汗) 確かに、着られる服が限られているので、必要にかられて買っておりますし・・・(汗)
ここ最近、ちょっとセールでお買い物をしすぎたので、ちょっとお休みせねばです。でも、決算だからこれからいっぱいくるよね、セールのお知らせ。我慢できるだろうか?(汗)
[PR]
by pocoli | 2005-09-03 01:46 | おかいもの