2005年 09月 07日 ( 1 )
B'z LIVE-GYM2005 CIRCLE OF ROCK in 東京ドーム  最終日
a0025910_021574.jpg5日に引き続き、今日は2度目のB'zのライブです。
5日はお友達に急に誘われて行ったのですが、最初は同じライブを同じ会場で・・・と微妙に感じていたのですが、5日に行ってそんな思いは吹き飛びました。「2回もライブに行けるなんて、私はラッキーだっ!」という思いに変わったんですねぇ。それだけB'zのライブはすばらしいということです。CDも素敵ですが、ライブがすっごく素敵なバンドですよね。こんなにはじけるライブってB'zがはじめてなんですよ、私。
今日の席はアリーナ。思っていたよりもステージが近くてうれしー♪
席はライト側だったんですが、5日はレフト側からB'zが入退場していたので、残念だなぁ~と思っていたら、今日はライト側から入退場しました!ちょっと距離はあったけれど、人の合間からB'zのお2人見えましたわ(*♡△♡*)
稲葉さんの衣装は5日と違ったわぁ。今日のが本当の衣装なんだろうねぇ。紫のスーツに黒のスパンのベスト。白いタンクトップ、黒のタンクトップ、黒のシャツ背中にラインストーンで柄が・・・。だっけ?4着くらい着てましたね。
やはりアリーナだとスタンドで見ていたときとは違って、B'zが近いから弾け方が全然ちがっちゃいますわ。近くのステージに来ると、ギャーギャー言って飛び跳ねちゃいますから体力消耗が激しい激しい。私、『ねがい』の時には少々息切れが・・・(汗) 本当にLIVE-GYMとはよくいったものです。 ジムが毎日B'zのライブだったら、あっという間に楽しみながら痩せられるんだけどなぁ。
今年のライブはとってもよかったんじゃないだろうか?最後まで弾けまくってたもの。あっという間に終わっちゃったっていう感じがしたし・・・。例年は大人しい曲とかの時、座って休んじゃってたものねぇ。
とにかく、稲葉さんのパワフルな歌声と、松本さんの時には骨太、時には艶っぽいギターに酔いしれておりました。当分余韻にひたっておきますわ。

a0025910_037451.jpgちょっとネタばれですが、『愛のバクダン』の時にドーム内に浮かんだバクダン(機雷)の風船が、ピンクの迷彩柄の飛行船によって割られるんですが、その中からピンクの♡風船と♡紙吹雪が落ちてまいります。風船はゲットできませんでしたが、♡紙吹雪をゲット。ラッキーどす。記念、記念。

a0025910_0564182.jpgドームもはいっとりますな。
a0025910_163713.jpgアチキのガチャガチャの成果。携帯ウチワはありがたい。上に丸い黒いのがたたんだ状態のウチワなり。去年の稲葉さんのソロライブ~en~の時の方が、使えるものが多かったような・・・。

[PR]
by pocoli | 2005-09-07 23:59 | おでかけ