2005年 09月 10日 ( 1 )
千疋屋 フルーツサンド
a0025910_2121719.jpg私、フルーツサンドって好きなんです。コンビニとかで売られる、生クリームにイチゴのサンドも好きですし、千疋屋のフルーツサンドも。ランチで食べることがたまにあるんですが、イチゴ、バナナ、リンゴ、キウィ、パイン、マンゴーなどのフルーツがふんだんに入っています。それをヨーグルトで仕上げてる感じですね。サラダもついてきますが、スイカもちょこっとついてたりして。食べているだけで、体にいいことしているような、ヘルシーな気分に浸っております。食後に、デザートもついてくるんです。今回はヨーグルトでした。
千疋屋のフルーツカレーをまだ食べたことがないので、次回こそはチャレンジしてみたいと思っております。
[PR]
by pocoli | 2005-09-10 02:26 | 食べもの