2005年 09月 18日 ( 1 )
カネボウ ファミリー・セール
a0025910_1363213.jpgカネボウのセールが科学技術館で開催されていたので初めて行ってまいりました。入場者は多いですが、会場も広くて人が分散していたので、そんなに混雑していると感じませんでした。行った時間もお昼前とちょっと遅かったのもあるからかしら?
ランバン(LANVIN)、フィラ(FILA)、山形屋、kent等のブランドが50%~80%OFFで販売されておりまして、洗剤・シャンプー類などの日用品も販売されていました。お客さんの年齢層は高いです。それで家族連れが多いかな。紳士服もあるし、日用品も出てるしということで、カゴ一杯に日用品、ショッピング袋一杯に洋服類と両手に荷物を持っていらっしゃる方をみかけましたわ。
私的には、以前はLANVINのセールのお知らせがきていたのですが、ついつい行かないことが多かったせいか、最近ハガキが来なくなっていたので、久々にLANVINみられると思って、ちょっと期待しておりました。が、こちらのLANVINは提携品だったため、イマイチで・・・。その他もあまり興味がなく、結局セリーヌのタオルハンカチを3枚買って終了。1枚、520円でしたわ。セリーヌ、ローラアシュレイ等、㈱川辺で取り扱っているハンカチは、プレゼント用の紙ケースが一緒についているので、とてもありがたいです。
レジは長蛇の列でして、20分待ちましたわ。でも、レジは25台用意されていたんですよ。多いですよね。だから20分ですんだんですわね。
次回はもっと素敵なものに出会えるといいんだけど。
[PR]
by pocoli | 2005-09-18 01:43 | おかいもの