2005年 09月 21日 ( 1 )
秋の北海道大物産展でイートイン
a0025910_2218345.jpg21日から27日まで東京駅・大丸8Fで「秋の北海道大物産展」が始まったので、ランチを催事のイートインで食べてきちゃいました。にぎりずしと丼のお店。混雑はしていなかったものの、ランチ時でいっぺんにお客さんが入ったからでしょうか、それと、オーダーがにぎりばかりだったからでしょうね、とっても待たされましたわ。30分(汗) 私が待っている間にも3人くらいの人が時間がかかるので帰っていかれました。私は会社に連絡を入れて、ちょっと遅れる了解をとりました。
私のオーダーは「サーモンあぶり丼」。「いくら丼」が好きなのですが、実は明日から北海道に旅行ざんす。なので「いくら丼」は食べる可能性大なので、あえてはずしたわけです。
30分待ってでてきた「サーモンあぶり丼」はボリューム満点!本当、満腹になります。玉子の甘味も丁度よかったし、お吸い物もついてきてうれしかった。ただ、待ち時間が短かったらねぇ~。食べ終わってお腹が破裂しそうだというのに、急いで帰らなければならなかったので残念だったわ。少しまったりとお茶を飲んでくつろぎたい腹具合だったのになぁ。
結局10分遅れで帰社。
次回、催事でイートインする時は、12時になるやいなやダッシュして行かねばですわ。
みなさんも、時間の余裕がある時に催事のイートインをご利用下さいませ
[PR]
by pocoli | 2005-09-21 22:29 | 食べもの