人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーバパパ 歯ブラシ&コップ
バーバパパ 歯ブラシ&コップ_a0005828_0134280.jpg旅行にいくときは必ずコップと歯磨きセットを持参します。ホテルの歯ブラシは数回使うとすぐにへしゃげてしまうし、歯磨き粉が少ない!移動中に歯磨きすることもあるため、最初から歯ブラシは必要になります。それに、コップがないと不便なのでいつも持参してます。
で、ちょっとコップ付の歯ブラシをさがしていたところ、バーバパパのかわいらしい歯磨きセットがありました。ちょっと、携帯するにはコップがぼってりと大きいのですが、大きい分使いやすそう。歯磨きするときにちょっと楽しい気分になれそうですよ。早くこれをもって旅行に行きたいなぁ。
by pocoli | 2004-09-14 00:02 | 雑貨・小物など
<< これ何? ツタ >>