人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リプトン ムーミンフィギュア
リプトン ムーミンフィギュア_a0005828_23205314.jpgリプトン リモーネの500mlペットボトルにムーミンのフィギュアがついていました。
ムーミンパパ ニョロニョロ ムーミンママ
スナフキン   ムーミン   リトルミイ
の全6種類です。

私はコンビニで6種類セットを組んでもらって購入してまいりました。だからダブりもないのでラッキー。どうもスナフキンが出にくく、1ケースに1つくらいしか入っていないかったようです。(コンビニ店長談) スナフキンって人気だからでにくいのかしら?かわいいキャラクターで種類も少なく、なおかつセット購入できた時はとってもうれしい。助かったぁ~~って思いますわ(笑)
飲み物はお茶が好きな私は、リプトン リモーネを初めて購入したわけです。甘そうだから敬遠しちゃってたんですよね。確かに甘かったんですが、おいしいですね。紅茶キャンディーを思い出しましたわ。オマケがついていなかったら買っていないわけだから、やはりオマケはつけないといけませんねぇ。こうやって、リプトン リモーネのおいしさに気づいた人間がここにいるのですから。でも、どんどんオマケついたら困っちゃうんですけどね(汗)
by pocoli | 2004-09-17 23:36 | おまけ
<< ディオール ファミリー・セール 上を下への大騒ぎ >>