人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンリオ ヴィンテージ ミニ
サンリオ ヴィンテージ ミニ_a0005828_23545055.jpgサンリオの昔懐かしいグッズのミニチュアがついた食玩が販売されておりました。全12種類38アイテムです。パッケージにのっている写真をみていたら、私が子供の頃使っていたグッズもミニチュアになっていて、懐かしかったので買ってしまいました。
手前にある、ビニールのキティのコインケース(ミニチュアはビニールではできてません。)はキティの最初の商品で、このころはまだキティって名前がついていなかったんですよね。たしか。私、持ってました(笑) その隣にある、パティー&ジミーの四角いケース。これはミニ・スケール・セットで、小さい定規、三角定規、えんぴつ等がセットになっていたもの。これ、ついこの間まで持ってたんですよね。ちょっと手放してしまったのですが。パティー&ジミーの手提かばんも使ってましたよー。なんだか、とっても懐かしい気分にひたれて、このオマケはちょっといいかも。それに、出来も良くてかわいいんです。
今、ダブらずに8種類そろいました。思ったよりかわいかったので、ついつい買い足していってるんです。あと、4種類がんばってそろえてみますわ。
by pocoli | 2004-10-02 00:01 | おまけ
<< 万華鏡 サンジョバンニ洗礼堂 東扉 (... >>