人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!新機能!!
投稿日時指定とコメント・トラックバック管理機能を追加しました
今日からエキサイトブログも投稿日時指定ができるようになりましたねー。この機能がどれだけほしかったことか。早速、過去記事の投稿日時を変更しました。もう、これで更新に慌てる必要がなくなりましたよ。エキサイトの前につけていたブログは日時指定できまして、のんびりと前日の日付で投稿したりしていたのです。しかーし、エキサイトに移行してからというもの、0時までに投稿しなくちゃーって、それはシンデレラの気持ちがよくわかる状況で(汗) 1日1個の記事を!という目標のためだけなんですけどね。
それに旅行中更新できなくても、家に戻ってから旅の日程にあわせて記事が書けるようになったわけだから、これから旅行の予定がある私としてはうれしい限りです。
さてと、次はどんな機能が追加されるのでしょう。楽しみだわ。みなさんはどんな機能が欲しいですか?
by pocoli | 2004-10-08 15:09 | ひとりごと
<< 亜土ちゃんコレクション ブラニフ エアライン エキスポ >>